Uppsalaの風景

6/8

街にTIVOLIがやってきました。チボリ公園で見たあのアトラクションがすべてトラックに乗ってきてやってきたような感じです。ALEX TIVOLIと書いてあります。

大聖堂前には特設のテントも張られ、コンサート会場となっていました。

あっくんは早速車を見つけました。この日だけでも4回も乗ってしまいました。君も好きねえ。本人ドリフトしてるんだそうです。

ポンプハウスの周辺もTIVOLIと化してます。

ASUは一度乗って気持ち悪くなりました。今回も写真だけ。

毎朝これを見て通学していたのですが、

今日根こそぎなくなってしまいました。気に入っていたのに。次になにを植えるのでしょうかねえ。

6/7

リンネガーデンがきれいになっていました。いろいろな花が咲いています。今リンネが講義をしたといわれる建物が修理中なので入園料は無料のようです。

きれいな夕焼けです。といってももう10時なんですけどね。子供たち、早く寝なさいと言ってもこんなに明るければ無理だよなあ。

6/1

久しぶりによく雨の降るUppsalaですが家の窓からこんなにきれいな虹が見られました。

HOME

inserted by FC2 system